SSブログ

絶滅危惧種、ネックストラップヘッドホン [物欲]

RP-HNJ150-1.jpg

ソニーのMDR-NXシリーズを愛用していたのですが… 

残念なことに廃番になってしまい、ほかを探すとあんまりぐっと来ないメーカーばかり。

そんな中でも以前買ったPanasonicのカナル型っぽいやつがいい感じなので、これも同じユニットかなと買ったのが

RP-HNJ150というものです。

RP-HNJ150-2.jpg 

ソニーよりも若干線が太めですが、これが功を奏してるのか、歩いているときの風切音が少なめです。

で、肝心な音は、これがいいですわ。十分に代役務めてくれます。しかもお値段1/3.ああ、よかった。

予備買っておこう。

しかし、違法ダウンロードうんぬん法案で、こんなプレーヤ首から提げてると、別件逮捕されちゃいそうな。

無実の証明は難しい… 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

菊水電源修理ペット八女茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。