SSブログ

ふれあい掲示板 [つれづれ]

DSCN3289.jpg

久しぶりに戸塚駅に降りたら、 

うおお、Mr.Ito!ご無沙汰しています。

DSCN3290.jpg

最近はMr.伊トーなんですね。 お元気でなにより。

 DSCN3323.jpg

地下鉄が、笑い男にジャックされていました。

(パチンコのプロモーションのようです。) 

笑い男 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%84%E7%94%B7_(%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

中田住民

はじめまして。
Mr. 伊トーで検索してこちらにたどり着きました。 
4年間戸塚駅で地下鉄からJRに乗り換えていますが、
前から気になっていました。
Mr. 伊トー、TOEICの点数が上昇していて、
地味に努力されているのかなとか想像しています。
(日本語の勉強もされたらどうかとも思いますが)

by 中田住民 (2012-11-11 21:50) 

doggie

中田住民さまこんばんは
TOEICの点数上昇してたんですか!気がつきませんでした。
現役なんですねー。
今日嫁様からのレポートによると、”女性歓迎”系の言葉が消えたとか。
目が離せません。
by doggie (2012-11-15 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレコン残念… [結石] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。