SSブログ

これはなんですか [つれづれ]

DSCN3684.jpg

交差点についてたこれ。 

DSCN3680.jpg

ここについていました。

なんとなく、ポラロイドのオートフォーカスのセンサーby超音波に似ている。

DSCN3686.jpg

つながってる先はこんな箱。

交通量を見る車両感知器のようです。公式の資料は見つかりませんでしたが、車種判定もできるものがあるようです。

いろいろな種類があるようなので、観察してみるのも面白いかも。 

信号機好きの人がいるんですね…鉄塔好きが言うのもなんですが… 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

TOM

こんばんわ 急な質問で非常に失礼かもしれないのですが、ずいぶん前の記事にVis-a-VisさんのWILLCOM D4用DCケーブルというのがありましたがお手持ちに余っていたりしないですか?現在販売無しみたいなのですが・・・
by TOM (2012-11-22 17:19) 

doggie

TOMさまこんにちは
僕も亡くなる前にと思っていたのですが、ああ、D4はおろかWILLCOMのカテゴリーが無くなっている…。
WILLCOMストアもサポートコインでバッテリ買えたのに今は…。
なんかさみしくなってきました。
by doggie (2012-12-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。