SSブログ

始まったな [つれづれ]

1.jpg

久しぶりに旗が揚がりました。 

2.jpg

3.jpg

おなじみの 

4.jpg

席取りな張り紙。 ほかの球場でもやってるんでしょうか

5.jpg

絶賛準備中 

6.jpg

 大さん橋入り口。何か罠が張られたようです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

青子

始まりましたね~
楽しみなような、憂鬱なような(諸事情がありまさて…)
他の球場(某神宮球場)でもやっているみたいですよ!
by 青子 (2013-03-19 22:47) 

doggie

青子さまこんばんは。
始まりました…。こちらの事情で言うと、ナイターが始まると電車が混むんですねー、突然、半端なく。
横浜市的にはお客様ですから、気持ちよくお迎えしないといけませんが。
張り紙方式、よそでもやってるんですね。えらいアナクロなやり方ですが、ネットも携帯もいらないし、誰が見てもわかるし。当分変わらないんでしょうね。
by doggie (2013-03-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。