SSブログ

献血行ってきました [つれづれ]

DSCN6837.jpg

一年半ぶりでした。 

毎年この時期になると寒さと風邪の流行で献血者が減ってしまうのだそうです。

で、複数回献血クラブ に登録していると、召集令状が来ます。

ここのところ仕事が忙しくてご無沙汰だったのですが、ちょうど大きいのがひと段落したので。

DSCN6838.jpg 

左が召集令状に応えたお礼、シリコン鍋敷き。右はレギュラーのハンドソープ。ほかにもコーヒーや歯磨き粉が選べます。

DSCN6835.jpg

上大岡駅の献血センターに行く途中、

DSCN6836.jpg

すごく短いエスカレーターが。

横浜には、この手の短いエスカレータがいくつかあるようです。

(日立のCMでやってましたね。) 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ktm

私は条件を満たさなくなりました。
残念。

by ktm (2014-01-29 20:38) 

doggie

ktmさまこんばんは。
うちの奥さんも血が薄いということで、いまだ献血できていません。
レバー大好きなんですけどね。
by doggie (2014-01-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。