SSブログ

そして一夜が明けて [つれづれ]

1.jpg

そして朝。


 

2.jpg

 積雪35cmでした。(横浜市です…)

3.jpg

立山アルペンルートかい!

4.jpg

水仙がかわいそう…

5.jpg 

 車も重そうなので…

6.jpg

こんなに積もってましたよ。(シャベル横幅分くらい)

7.jpg

昨日は給湯器の室外機の中に雪が積もってファンが回らずエラーとなってました。

この寒いのに風呂なしは厳しいと、吹雪の中、水かけて復旧させてました。 

 9.jpg

近所に雪だるま出現

10.jpg

夕方には天狗になってました。

初心を忘れると…

11.jpg

罰が当たります。(翌日)

12.jpg 

丹沢山系方面。風がものすごくて雪がつかなかったんでしょうか。殆ど積もってません。 

13.jpg

京急も雪景色

14.jpg

おまけ

扇風機付きの車両、まだあるんですね。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして雪また雪… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。