SSブログ

イヤーピース [つれづれ]

DSCN1505.jpg

左、ダイソーの100円。右ソニーの480円。 

いつも使ってるヘッドホンのイヤーピース、片方をなくしてしまい、手元にあったダイソーのものを装着。

このヘッドホン、こんな音だったかな…と思いつつ使っていたのですが、1週間の捜索ののち、ソニーのものに変えました。

いや、音が全然ちがうわ。低音出方が全然違うし、詰まった感じだったのが、広々して、音像の定位もよくなって。

DSCN1507.jpg 

白がダイソー、黒がソニー。ダイソーの方が若干肉厚なだけなんですけどね…どこでこんなに差がつくのか…。

オーディオ、深いです。 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まる

さすがソニーですね!
by まる (2016-01-17 15:11) 

doggie

まるさま今晩は。
ほんと微妙な差なのですが、これが違うんですよね。
本物はちがいますね。さすが。
by doggie (2016-01-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷点下…Windowsメモリ診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。