SSブログ

今日の横浜地裁 [つれづれ]

chisai1.jpg

いつもは閑散としてるのに、今日はぐちゃぐちゃ。 

chisai4.jpg

ここは、日本大通りにある、横浜地方裁判所。

今日は、川崎市中1男子生徒殺害事件の初公判だったんですね。 

 DSCN1617.jpg

上空にはヘリコプターも。非常に騒々しい…。普段は静かなところなので余計にうるさい。

chisai3.jpg 

玄関前も、通常の10倍くらい人がいます。

傍聴待ちの行列があるかと思って近づいたのですが、そういうのはありませんでした。

chisai2.jpg

護送車がきました。左のストップランプ下、外から鍵がかかるようになっているのが特徴。 

もしかしたら…です。

お仕事なので、これにて離脱。

chisai5.jpg

これはちょっと前のスタジアム付近。テレビの取材が来ていて、放送はこんな感じの画角で、にぎわってる感じだと思いますが…

chisai6.jpg 

引きで撮ると、こんな感じです。関係者以外はパラパラ…。

こういう演出、善の方向に働く分にはいいのですが、誘導に使われるとちょっとな… 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ThinkpPad、Lenovo Not..平面アンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。