SSブログ

春は別れの季節(結石的に) [つれづれ]

isi2.jpg

やっと出ました。 

二週間前くらいから微妙な痛みがあって、予防的に石を溶かす薬を飲んでいました。

それが功を奏したのか、先週は何事もなく過ごしていました。

ところがです、昨日出先から戻ったあたりから、ズキズキズキ…夜中も目を覚ます始末。

会社休もうかな…でも会議だしな…。何とか会社に着くものの、やはりズキズキズキ…。これはもうボルタレン・サポだ…と一日しのいで、帰宅。

もう明日は病院だなと決めて、さらに痛くなるのを覚悟して、問題の個所を下に下にとマッサージ。

これが功を奏したのか、 トイレで用をたした時、何かが駆け抜ける感覚。

次にトイレに行ったときに体内から排出されました。 ふー。

一度やると癖になるらしいのですよね…。

今回も、胃薬でなおらない胃の不調、腰の痛みがありました。

 これが予兆なんでしょう。気を付けよう。

 お口直しに

DSCN2226.jpg

挿し木した桜が咲きました。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まる

大変でしたね…
私も4月にまた胃カメラします…
ご自愛くださいね。
by まる (2016-03-23 09:46) 

よな

大丈夫かい?
by よな (2016-04-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャガイモ植え付け桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。