SSブログ

きよしこのよる [つれづれ]

xmas1.jpg

Twitterで”ランドマークで全館点灯やってるよ”という書き込みがあったので撮ってみました。

ブロック塀の上に乗せてセルフタイマーで撮ったんですが、ブレぶれ。(>.<)

xmas3.jpg

びたっと止まれば木やらアンテナが見切れるし。(鉄塔はいいのか?いいんです)

 

直下にいる人は

"眩しいくらいに明るい。ちょっと雰囲気壊してない?”

"CO2大量に排出してないか?"

とちょっと批判系の人が多かったかも...。

 

xmas2.jpg

僕の方にもサンタさんが。

開発業務に欠かせないミント系タブレット。

絶版かと思われたスッキリジンジャーミントが大量に手に入ったのが嬉しい。

ダイソーさんに箱で注文するかなぁ....。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。