SSブログ

予兆 [つれづれ]

y1.jpg

何かある....。

y2.jpg

横須は横須賀線、SSは湘南新宿ラインでしょう。12号は12号車。

ふむ、停車位置変わるのね。9番線のホーム、保土ヶ谷寄りで工事してたもんな。

いつからだろう、と調べたら

こちらの方が、詳しくレポートされていました。

首都圏電車の写真館!!

首都圏を走る電車の撮影記やその話題の中心にする高校生による鉄道ブログです

もう移動しているのですね。

月曜日は気をつけよう。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぽん太

 先週、東海道線の横浜駅で降りるときにちょうど階段の前に来るように乗ろうとしたところ、4ドアで2つ分、東京よりにずれてました(品川から乗って、電車が先に進んでいる状態)。
 改修の影響は、横須賀線だけじゃないようですね。


by ぽん太 (2011-01-30 19:27) 

doggie

ぽん太さまこんばんは。情報ありがとうございます。
ほんと横浜駅はめまぐるしく変化しますね。
東海道線はゴム床じゃなくなったので、ひと段落でしょうね。
横須賀線はまだ波乱がありそうです。
by doggie (2011-02-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。