SSブログ

ご近所ぷらっと2 [つれづれ]

b1.jpg

今回の目的地は飯田牧場さんでした。

http://www.iiboku.jp/

 

ご覧のとおりの盛況でした。

場所的に、江ノ島からのかえりにちょっとっていう感じの自転車の人が多いようで、ロードレーサーのサドルを引っ掛けるバーが用意されていました。駐車場があり、回転もそこそこなので車もOKですが、道がひろくなかったり、交通整理はおじいちゃん一人なので、できれば他の方法でおいでになったほうがいいかもしれません。(GWじゃなくて、普段なら大丈夫かな。)

b2.jpg

お店の中には…

b3.jpg

お約束、まいうーの石ちゃんが。 

あと、ぶらり途中下車の旅って…小田急からだったら歩けるかな…。

 

b4.jpg

裏に回ると

b5.jpg

b6.jpg

牛がのんびりしています。

 

牧場というとニオイがアレで…という方多いと思いますが、こちらはそんなでもありませんでした。

(風向きもあるかなぁ…ちょっと無保証ですが) 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所ぷらっと1ご近所ぷらっと3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。