SSブログ

京急イベント [つれづれ]

1.jpg

ん?スゴイ? 

2.jpg

京急ファインテックといえば、 http://www.keikyu-ftec.co.jp/ 京急関連の乗り物の整備やってる会社じゃありませんか。一般公開ですかいいなぁ。 

公式資料 (pdfファイルです。無料のAdobe Readerが必要です。) 

http://www.keikyu.co.jp/company/0426%E3%80%80%EF%BC%A8%EF%BC%B02012%E5%B9%B4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF.pdf

 3.jpg

 あと、こんなのもあるんですね。これも珍しいといえば珍しいですね。

 

おまけ編

4.jpg

県立大学駅(地元人は旧称の安浦と呼ぶらしい。YRP野比も野比)。の自販機、80円健在です。 

6.jpg

新しいお店が出来ていました。おいしそうだったのですが、あいにく別件があり…。

7.jpg

ん?

8.jpg

長男は?(たぶんそうではない) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

恵命我神散,苦いですよね~

徳永二男さんはもとN響のコンマスですね.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E4%BA%8C%E7%94%B7

by ectoyfan (2012-05-15 21:59) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
胃腸薬系はどうにも苦いですよね…。最近はガスター10をよく飲んで…
徳永さんは横須賀出身なんですね。そしてきっと”じなん”w


by doggie (2012-05-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城ヶ島 -ねこさん-UNIVERSAL POWERBANK .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。