SSブログ

スタジアム [つれづれ]

DSCN2916.jpg

おお、人がいっぱい 

DSCN2913.jpg

なるほど、ディゲームなんですね。

DSCN2914.jpg

病院通いで高齢化を見せ付けられたので、この光景は少し安心。

DSCN2917.jpg

DSCN2915.jpg

DSCN2918.jpg

外野席の行列。 ファンなら内野…と思ったら、結構高いんですね。

DSCN2920.jpg

振り返ると、日本大通りが歩行者天国。

DSCN2921.jpg

おや、どっかで見た二人。

DSCN2922.jpg

沖縄の今帰仁村(なきじんむら) のブース。この村の出身の人の集まりでしょうか。

DSCN2923.jpg

子供の一輪車ショー。手足長いよなー

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

青子

こんにちは。
体調どうですか?
私は夏バテで胃腸の具合がよくないです。

今年から突如巨人の坂本選手のファンになりまして・・・(=巨人応援しています)
土曜日もドーム行ってきました!(優勝の翌日で負けましたが・・・

今年は野球の年で、ヤクルトファンの旦那と息子(旦那に洗脳されて晴れてヤクルトファンに)の影響で神宮球場ばかり行っていたような・・・
横浜球場は、プロレス観に行ったことはありますが、野球はまだで・・・
来年機会があれば行きたいです。
キヨシ監督も面白いし、番長や゜ラミネスもいるから注目しています!
doggieさんは地元だから、やはり横浜ファンですか?
by 青子 (2012-09-24 18:17) 

doggie

青子様こんにちは
あれからひどい痛みはなく今日まで来ました。あした結石の破砕です。ハラハラ生活長かったー。
坂本選手、初々しいと思ったらほんとに若い。なんかに熱くなるってのはいいですね。
ベイスターズ、一人気を吐くラミちゃんの努力むなしくでありますが、無策放置期間が長かったですからね。これからに期待です。
ナイターの芝生、綺麗ですよねー。入場料もうちょっと安ければなぁ。
by doggie (2012-09-30 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイカメラ100円USB HUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。