SSブログ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド [つれづれ]

1.jpg

お昼ごはんの景色 

2.jpg

3.jpg

ヨットハーバー的なものを見ながら食事しました。うらやましいと思いつつも、まあ、いろいろ面倒なことがあるんだろうな…と思いつつ、田舎のねずみはインド風ビーフカレーという、ちょっとヒンズー教徒の方には怒られそうなものを食べていました。

4.jpg

夜…

自宅近所は例年恒例の電飾屋敷はなりを潜めておりますが、こういう庶民的には非日常な場所ではね。

5.jpg

しばし、夢見たっていいじゃない、と。

6.jpg

とか何とか書きながら、買いに行ったのはジーンズです。

Levi’s のアウトレットショップで、3本買うと、一番安いのタダというセールをやってました。

通勤もこれなので消耗が激しく、ありがたいセールでした。

ブランド気にしなければ半額以下で買える昨今、ちょっとした贅沢。

一応18歳からずっとこれなので…。できたら一生Levi'sで行きたいなと。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つり革X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。