SSブログ

箱根駅伝@戸塚 [つれづれ]

1.jpg

去年は遅れましたが、今年は見られました。 

2.jpg

近所の矢沢交差点付近で。人みっしり。日陰なので寒い…。

3.jpg

反対側にも人が。あたたかくて、座れていいなぁ。

4.jpg

関係の人か、OBか、そんな人もちらほらです。

5.jpg

おお!話題のピンクのトヨタ・クラウン。豊田市から来てるんだ。 

6.jpg

そんな中で、白バイの人に延々注意されても退かなかった輩が。

大宮から来てご苦労さんだけど、あなたねぇ…。この子達、どういう大人になるんだか…

と、

7.jpg

中継ヘリが来て、

8.jpg

中継車が来ると

選手が来ます。

テレビで見る以上に速いんですよ。あと、とにかく気迫が。 

9.jpg

いい表情してますね。

10.jpg

 

最後のほうは一般車と混走で、

11.jpg

選手もう来ませーんとアナウンスする車が来て終了。(えらい傾いてるなー) 

12.jpg

さてさて

13.jpg

人が

14.jpg

わらわらわらわら。

15.jpg

トツカーナでは街頭テレビやってたようです。

 

で、これから鶴岡八幡宮へ。

いつもの正月。 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみくじ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。