SSブログ

定点観測 Mr Ito. [つれづれ]

ito.jpg

変わらずお元気なようです。 

今回の新機軸としては

1.50-60歳という年齢指定

2.OKナナハンという謎コピー

3.赤と黒の色使い 

4.なんの募集かわからない

1の年齢指定は、若い人が来て玉砕したのでしょうか。

2のOKナナハンというのはさっぱりわかりません。本来は750ccのバイクのことですが、OK牧場ℂガッツ先生か、爆発ナナハン娘 ℂィ横山剣か。

3の色使いもそうですが、今回誰かが代筆しているような。(少し若くなっている?) 

4の件は以前は英会話教室的なものだったのですが、今回は"通訳無料英会話” という謎行為になってます。

 いつまでもお元気でいてください、ニクイ英語のMr.Ito

 

 

 tax.jpg

ヤマダ電機が外税表示になっていました。

レジが内税なので、レジ打ちのお兄ちゃん、レジの画面と私の顔を交互にみてました。

ラベルと値段が違うので、私が文句言わないか心配だったんでしょうね。 

8%は計算面倒だなぁ。いっそ10%に…いやいや… 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いるからーめん啓蟄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。