SSブログ

立場逆転 [つれづれ]

ito.jpg

ニクイ英語のイカした英語教師、Me.Itoに変化が 

今までは生徒を募集してたのですが、なんか立場が逆になってる…。

話し相手のボランティアを募ってる…。どうしたんだ、Mr.Ito.

南太田でも活動しているという新事実も判明しました。

まだまだ謎が多い…。

一度取材を試みたいのですが、体力があるときにしないと厳しい予感。

まだまだ話題を振りまくMr.Itoです。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

青子

おお、お久しぶりです〜!
お元気でしたか?

それにしても、張り紙の方謎ですね(OvO)
それに着目するdoggieさんも素晴らしいです(^_−)−☆
by 青子 (2014-12-03 09:24) 

doggie

青子さま こんばんはー。
ご無沙汰していました。
Mr.Itoさん、結構アクセスがあるので、これは更新せねば!と。
一度お話してみたいのですが、つかまると長そうなので…。
しかし、もう81歳なのです。最初はいくつだったんだろう…。
というか、自分も歳をとるはずだ…
by doggie (2014-12-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。