SSブログ

DFNでテスト [電子工作]

DFN.jpg

ああ、ついに0.5mmの壁越えちゃいましたよ。 

 

といっても0.45mmでほとんど変わらないのですが。Bread.jpg

こんな感じで評価しました。

んま、これは小電流のレギュレータICなのでこれでいいのですが(あまりよくないですけどね。)、 もっとスピード上がったら通用しないかな。でも、おなじdieでDIP版作ったのと大して変わらないかも。

LED.jpg

 青色高輝度LEDの中身。たしか5W。

白色だと黄色の蛍光体(蛍光体の赤+緑と、LEDの青を加算混合して出来るのが白。)が載っているので見えませんが、青だと素通しです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ktm

とても神技に見えます。 スゴイです。
God Hand ですね。

by ktm (2012-08-25 10:27) 

doggie

ktmさまこんばんは
慣れというか…ブリッジがない分、QFPとかより楽ですよ。
by doggie (2012-09-01 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり収穫GCM Fukushima ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。