SSブログ

折れ曲がっちゃいないけど [つれづれ]

1.jpg

なんかタイヤの跡が… 

2.jpg

ああ、やっぱり。きっと中のCDやDVDは無事なんで、DVD-R余りのケースに移せばいいんだよな…早く聞きたいし。でも、なんか癪だし。 

と交換手続き取りました。Amazon、この辺はあっさり方が付くのがいいですね。+αな話は、電話番号がなくて大変なんだけど。(ググれば腹いせに?Upしてる人がいますが…) 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

青子

ご無沙汰してます!!
痛みいかがですか?
はやく治療して回復するといですね!!
お大事に!!

あと、このタイヤの跡はビックリですね\(◎o◎)/
交換してもらってよかったですね(^-^)
by 青子 (2012-09-12 22:30) 

doggie

青子様こんばんは

痛みはヒヤヒヤって感じです。まだブツが中にありますからね…

しかし、あ然でしたね、タイヤ痕。カートからからこぼれて踏まれたって感じなんでしょうね。ちょっとおあづけになりましたが、今日届きますヽ(^。^)ノ
by doggie (2012-09-13 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。