SSブログ

入院二日目 [結石] [つれづれ]

6.jpg

朝食です。 

うおお、ウィンナーうまいっ。なんか久しぶりに食べた気がする。しょうゆかけて炒めたのが好きなんですけど、塩分過多でだめーと嫁様。

6時起床。病院の朝は早い。検温、血圧、テレビのER見てる人にはおなじみの酸素飽和度測定。そして感染症のチェックのためらしい採血。このビューって感じが慣れないな。小さい試験管4本とる。

ここで、ひげを剃って、往きに着ていた服に着替え。キリッ。 

そして7時朝食。それからしばらく自由。 会社メールチェックしてメール書いて.

10:30 担当の看護士さんから検査OKで退院ですとお知らせ。”私はここでおしまいです。お大事に” ”ありがとうございました”

その後事務の人が来て入院費のお話。8万円(2-3万かと思ってた)。"カードOKですか?" ”大丈夫です。(にっこり)”

その後、上戸彩似の人がいる入退院窓口で入院費をカードで払い、終了。 

7.jpg

お昼ごはん。ちょっと旬過ぎた?カツカレー。

”泌尿器科っていつも混んでるよねー” ”あえてなる人がいないのかねー” ”この前2時間待ちのときは、先生お昼取れずに1時過ぎまでやってたよ” ”たいへんだねー” 

と隣の隣のテーブルで動く気配,”あ"、担当の先生(主治医と破砕の先生)” こっちに気づいてなかったようですが、なんか表情が硬かったんですが… ”あえてなる人がいない”っての気にしてましたか…人手足りなくて大変ですねという趣旨です。すいません、これからもよろしくお願いいたします…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。