SSブログ

無題モラトリアム [つれづれ]

DSCN2989.jpg

病院そばの空き地にいた車。 

放置なのか、おいてあるのか微妙な感じ。

シトロエンの車みたいです。

すてるなら頂戴!ですけど、いじってる暇ないしなぁ。。 

DSCN2986.jpg

 

病院の自販機で売っていたもの  

これはいい、カフェイン強化もありますが、量がちょうどいい。350mlは、最後の方はちょっとつらかったり。

ぜひ、エスプレッソーダとともにタバコに代わる気分転換嗜好品として全国展開を。

DSCN2985.jpg

病室のリモコン。受光部に仕掛けが。

赤外リモコンゆえ、光が散乱してほかの人のテレビを操作してしまう対策と思われます。

納品、設置時に発覚する系のトラブルですね。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ヨナ

車はルノー4のフルゴネットってやつですよ〜

珍しいの見たね〜
by ヨナ (2012-10-06 08:03) 

doggie

ヨナさまこんばんは。
このスカイブルーはVolksWagenのGolfを思い出させました。
そう、ルノーですよ。ひし形のロゴは。
ちょっとググッてみました。中古意外と安いんですね。
買うのに勇気がいるのかも…。こういう車でゆっくり旅したい今日この頃です。
by doggie (2012-10-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。