SSブログ

石がーでたでーたー [結石] [つれづれ]

DSCN3379.jpg

過去最大級(当社費)であります。 

DSCN3380.jpg

二回目の破砕も、直後はまったく変化がなく、先生としょぼーんとして、これでだめなら、別の設備のある病院紹介しますね。

(メスは入れないものの、数日の入院が必要で、破砕より負荷が重い治療らしい。) 

で、破砕から二日、でましたよ。最大約3mm。 とくに痛みもなく。ウロカロン錠の効果もあるのかな。

結石、半分、少なくとも1/3くらいにはなったよね、ね。 

このまま、全滅してくれるといいなぁ。 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

匝

難産なんですねぇ(^^;;
by 匝 (2012-10-30 06:06) 

ectoyfan

わたしは破砕ができない場所に石がひっかかってしまい
内視鏡でとりました
...はい,あの出口から,針金みたいな
やつをずーっと入れまして,ところがなかなか
ブツにあたりませんで,だんだん麻酔が切れて
きてなんかごりごり感触が出てきて,そろそろ
痛いですね,いやもう少しもう少し,という問答が
続いて...
快癒祈願.
by ectoyfan (2012-10-30 22:13) 

ktm

出てきて良かったですね。

by ktm (2012-10-31 22:32) 

doggie

匝さまこんばんは。
こんな硬い石よりも、硬い意思がほしいです…。
by doggie (2012-11-07 01:22) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは
ああ、いきなりだったんですね…。ううう、痛いんですか…。
今月半ばに通院ですが、もう一回破砕か、カテーテルみたいなやつか分かれ道になりそうです。
by doggie (2012-11-07 01:40) 

doggie

ktmさまこんばんは
そうですね、一回目の破砕がちょびっとだったので、今回はうれしかったです。
今は痛くはないのですが、いつぶり返すかわからないと、ちょっと出かけるのも…です。
by doggie (2012-11-07 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはなんですかPC故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。