SSブログ

aigo SiLK シリーズ 小型プロジェクター Cam AHD-X1 [つれづれ]

1.jpg

正月セールで26040円->6890円でした。

まだやってます。 http://shop.exemode.com/shopdetail/034001000001/order/ 

スマートフォン的外観のカメラですが、この大きさでプロジェクターを内蔵しています。 

カメラとしての機能、結構しっかりしています。

2.jpg

まず中身。ケース、ACアダプタ、映像出力ケーブル(HDMI/RCAピン),USBケーブル(充電用)、リチウムイオンバッテリー、ストラップなど。SDカードは付いてませんのでご注意を

3.jpg

ACアダプタは組み立てが必要です。(右の各国のアダプタもついてればなー) 

5.jpg 

 バッテリーはBL-5Bと書いてある。ノキアの携帯電話用と同じ。

4.jpg

電池装着。左上のグレー部は放熱シリコンゴムで、プロジェクターの熱を蓋に逃がしているようです。  

6.jpg

おお、三脚穴が付いている。これはうれしい。

8.jpg

HDMI,RCAビデオ出力、USB端子。反対側にはSDカードスロット 。

9.jpg 

天井に投射してみました。真っ暗にしないと実用的ではありませんが、思った以上に明るかったです。

これでPCで作った動画ファイルの再生ができたら使えるんだけどな… ちょっと惜しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。