SSブログ

Mr.Ito [つれづれ]

ito.jpg

お元気そうで何より。 

おなじみMr.Itoさんです。

通勤経路から外れてしまって、あまりチェックできなくなってしまったのですが、お変わりないようで何よりです。

でも、筆跡が変ったかな…下書きもないみたいだし。

 

実際に、人は来ているのだろうか…謎 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まる

あけましておめでとうございます(^-^)/
久々ですね!
私、諸事情によりブログをやめ、名前を変え、ひっそりこっそりまたブログ始めました!
NHKのラジオを聞いている息子が付けたラジオに谷地アナが出ていました。東京に戻ってきたみたいですが、ラジオだから顔が見えずに寂しいです…
今年もよろしくお願いします!
by まる (2016-01-06 02:57) 

doggie

まるさんこんばんは、谷地アナネタということは○○さんですよね!。ご無沙汰していました。
すっかりtwitterに流れていたのですが、PCを新調したり、twitterだとまとまりがなくて…と、ひさしぶりにblog書いてみました。
以前のように毎日更新とはいきませんが、ボチボチやっていこうかなとおもっています。
本年も、よろしくお願いいたします。
by doggie (2016-01-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣ぐんにゃり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。