SSブログ

Mr.Itoご尊顔 [つれづれ]

(去年の写真です…) 

ito1.jpg

おや、いつもとちがうぞ。 

ito2.jpg

写真が…。

あと、国際電話のオペレータだったんですね。商社系の方かと想像してました。

ito3.jpg 

ちょい悪系かと思ってたんですが、まじめな方なんですね。

(外見では…ですけど) 

今年のMr.Itoにも期待です。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まる

カリフォル…の先が、
電話交換オ…の先が写真で消えてもおかまいなしなのが素敵ですね(笑)
無料で教えてくれるなんて、近くだったら教えてもらいたいくらい(笑)
by まる (2016-01-10 16:50) 

doggie

まるさま、こんばんは。
なんかざっくり感がいいですね。カリフォルニア在住だったのかな…。
英会話、ちょっとかじったけどネイティブの人とは…って感じの人にはいい感じですね。

by doggie (2016-01-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。